MADE IN ITALY


某メーカーの掘り込み取手です。

MADE IN ITALY 

と、パッケージに書いてあります。

一個 ¥6300 もします。

4個付けたので、それだけで¥25000 以上します。

裏からビスで止める様になっていますが、

このパネルは両面使いの為それができず、金物屋さんに相談に行きました。

たまたまそこに某メーカーの営業マンがいたので、



もたい  『この取手高い割にあんまりクオリティーよくないね

       輸入品なの?』


某メーカー営業  『はい、メーカーはイタリアなんですけど、

          作っているのは中国です。』




MADE IN ITALY って書いてあるだけで

一瞬ありがたがってしまいました。





なんだかんだ言っても、

  MADE IN JAPAN が 最高 ですね!!