2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月8日 倉庫

8月、9月は忙しく、倉庫もいつもいっぱいです。柱の前を片づけて品物を置くスペースを広げました。分かるかな〜?

複雑なや〜つ

商売を考えなければ、難しい物を作る方が面白いですね。 写真では分かりにくいですが、石目調のコアのメラミン(小口も同色)を使って仕上げてあるので、パッと見は人工大理石みたいに見えます。渋谷の、ギャルが行く方のビルに納品される予定です。

??

何に使うのでしょうか?

飲食店レジ台

吉祥寺の飲食店のレジ台です。コストと見た目でラーチ合板(構造用合板)古材等を使って仕上げるより材料費はだいぶ安くなります。 あとは塗装しだいで、かっこよくなるでしょう。

美容室什器

草加の美容室に納品する什器です。現場が近いので、運送費を下げる為に今回は運送屋さんを頼まず弊社トラックで二往復です。

墓石ではありません。

搬入先はどこかの展示場ですが、図面には有名海外アーチストの名前が書いてありました。真ん中の大きい開口にはテレビモニターが、両サイドの白い開口には照明が付いてアクリルの看板が入ります。溝の部分にガラス棚が入るので、そこに何かを展示すると思わ…

文房具屋さん

久しぶりの更新になります。7月、8月は大変忙しくブログを書く元気がありませんでした。写真の什器は文房具屋さんの什器ですが、4トン車満載分ありました。