2014-06-05から1日間の記事一覧

塗装屋さんに おじゃまして来ました

頼まれていた 電気配線の予備線を入れ忘れたので、塗装屋さんにおじゃましてやらせていただきました。 写真で一言 『ベテランの悪巧み』

カフェ什器 ②

ガラス壁面に置く独立のカウンター

カフェの什器

ソファー席を囲む収納付きパネルです。

ブレイク

機械の入れ替えも終わり、一段落したので、うちのメンバーの他にテルアキ金物さんhttp://www.kanamonoten.com/adachiku-teruaki 原田工務店さん を誘って工場隣の居酒屋磯や 串焼・焼き鳥・焼きとん・もつ鍋・海鮮料理・ジンギスカン・ 磯やフリーページ フ…

パネルソーの入れ替え

今までは、このパネルソーでは 2400までしかカットできず、2400を超える什器は製作に苦労していました。最近では大型の什器の割合もふえ、5月某日思い切って3000までカットできる機会と入れ替えをしました。 下取りしてもらった機会を分解して運びだし、新し…

オセロデザインさん

注文頂いたカウンターの引き取りに来てくれました。 othello design(オセロデザイン)| 吉留哲也 一級建築士|

前回の仮オープンの続き

弊社什器だけではなく、金物・看板・シート・その他うまく収まったみたいで、中置き什器の注文も頂きました。そして、この仕事の担当がこの人株式会社バリュウhttp://www.ab.auone-net.jp/~value佐伯さん

女性用バックブランド仮オープン用什器

仮オープン用のレジカウンターと収納兼ディスプレイ台 この什器を収めて仮オープンした後、 その他の什器の注文があるかどうか決まるらしいです。